今月のコラム

(2016/7)
 
 

初夏にも入り、日に日に気温が上昇し本格的な夏がもうすぐ側まできています。

この前まで寒い寒いと言っていた事がウソのようですね。


夏になるとたくさんのお祭りが全国各地、津々浦々で行われます。

夏の風物詩といえば踊り。

そう、
よさこいの季節がやってきました!

今年から我が家の娘達が夢天翔の仲間にいれてもらい、6月26日『かえるまつり』にて、初めて舞台に立つ事になりました!

仲間たちの絆も団結し、いざ踊りが始まると
勇壮で色鮮やかな踊り姿は

その場の空気を一変し

輝く汗と猛烈な熱気が、取り囲む見物人をもまきこんで会場を沸かせる事になるでしょう。


舞台で舞う日が楽しみです。

noriko.n

inserted by FC2 system