チーム紹介

   
名 称 夢 天 翔 ( ゆめてんしょう )
 
発 足 平成16年4月1日より活動を開始する
 
目 的 元気のない和歌山の人々に自信と誇りを取り戻し、活気に溢れた人と人との世代を超えたコミュニケーションを蘇らせる。
 
目 標 ジャンルを問わず躍動感のある踊りでカラーを決めず、全ての人に受け入れられるような、誰からも愛されるチーム作りをしていく。
全国のよさこい祭りに和歌山代表として積極的に参加していく。
 
挨 拶 紀州よさこい祭りがスタートしてから、和歌山でもよさこいを知ってる人がほとんどになってきたし、新チームも続々増えてきたよね。
夢天翔も第一回紀州よさこい祭りをきっかけに結成されたチームで、ちょっとは知名度も出てきたかなって感じかな。夢天翔がこだわっているのは曲と振り付けは毎年必ずオリジナルを使用していて、何か新しいものを取り入れたいっ感じで纏いやフラッグを使ったりもしています。衣装は自分たちでプロデュースし、初の地方車も設計から組み立て仕上げまで、全て素人のメンバー数人でやった年もあります。
夢天翔の目指しているものは、観ている人に楽しんでもらえるっていうことに命をかけているので、時にはよさこい以外のこともやっちゃってます。(笑)
なんでも挑戦したいのと宣伝も兼ねて、衣装を身にまとい、ジャズマラソンやのど自慢大会にと参加し、今年はドラゴンボードにも挑戦しようかと考えています。それから余興的にゴリエちゃんとチアリーダーをやってみたら、それがバカうけしちゃいまして、新たにイベント部門なんてもいいかなって思ってます。けれど、あくまでも、夢天翔は真面目によさこいにも取り組んでいますので、そこは誤解のないようにお願いします!
とにかく個性豊かで多才な才能を持った奴らが集まってるチームなので、何かおもろいことやってみたいなって思ったら、夢天翔に首を突っ込んこんでみて下さい。よさこいは踊り子だけが活躍できる場所じゃありません。それをサポートしてくれる人がどれだけ揃ってるかで、もっと素敵でカッコ良くおもろいことが出来るのです。あなたに出来ることがあります!
そんなあなたを待ってます。
ぬ☆ち
 

  

inserted by FC2 system